富士山~

Posted at 02/10 「ちかぞう」のしゃべちょこき日記 »

富士山

2月5日に静岡へ行ってきました。
前日までスゴク雪が降っていたので、かなり足元は悪かったのですが、
富士山はとーーーーってもハッキリ見えてキレイだったぁ~(>_<)
デジカメ持って行って良かった(^_^)v

おいしくて楽しい時間

Posted at 11/07 「ちかぞう」のしゃべちょこき日記 » コメント(2)»

デザート

11月3日(土)に、食事会(会場は新潟のオークラホテル)にご招待を頂いて
ちゃっかりご馳走になって来ました(^^ゞ

ほとんど知らない人ばかりで、最初は気後れしてしまいましたが、
一緒のテーブルの方達が、めちゃくちゃ楽しい人ばかりで、
とても和んじゃいました(^^♪

久々においしい~ご飯と一緒に過ごした友人達との時間はと~っても
楽しかったです\(^o^)/

写真を撮るのも忘れ、夢中で食べてて気づいた時には
デザートのみになってしまいました・・・(^^ゞ

始めたばかりなのに・・・

Posted at 10/30 「ちかぞう」のしゃべちょこき日記 » コメント(2)»

ブログを始めて、投稿の仕方もようやく聞かなくても出来るようになりつつあった矢先!!!
デジカメを落としてしまい、修理に出すことに・・・・(T_T)
最悪やぁ~(T_T)(T_T)(T_T)

文字だけでもいいから忘れないようにせねば(-_-;)

おいしいんだな、これが・・・

Posted at 10/29 「ちかぞう」のしゃべちょこき日記 »

きゅうりの佃煮

これ、キュウリの漬物と言うか佃煮と言うか・・・
メチャ旨いんですっっっ(>_<)
最初は、お店のお客様が作ったのを貰って食べたんだけど
あまりの美味しさにリクエストして、お盆にわざわざ作ってもらったほど。
帰省していた兄夫婦も、お店で売っているかと思ったくらい。
キュウリを煮て作るのに、カリカリして歯ざわりも良くって、味もちょうどイイのだ。
またどーしても食べたくなって、お願いして作ってもらっちゃいました(^^ゞ
今回は小出しにして食べるつもりで、しっかり少量ずつパックして冷凍しました。
これでまたしばらくは、おいしいキュウリが食べられる~\(^o^)/

今夜の月は・・・

Posted at 10/28 「ちかぞう」のしゃべちょこき日記 »

月.jpg

ようやくブログが出来る環境になったは良いけれど
投稿のやり方覚えるのに四苦八苦(T_T)
説明を受けて練習しよーと思い、まずは写真がないなぁ~と
外を眺めたら、なんともキレイなお月さまが・・・
いざ撮ってみたものの、やっぱり肉眼で見たのとはかなり違う・・・
まぁとりあえず、慣れる練習と思って投稿してみよう~っと(^^ゞ

あんこの誕生日

Posted at 10/24 「あんこ」と「あづき」のつぶやき日記 » コメント(2)»

あんことケーキ

9月30日で、あんこも13歳になりました\(^o^)/
飼い主に似て、相変わらず食いしん坊でございます(^^ゞ

あんこ→「ねぇ~まだ食べられないの~(T_T)」

美容室アンディーナ通販サイト

カウンター